ゆるゆるスローライフ

きままな時間に身を任せ、ゆったりすごします。

20200214 坂本龍馬

2020-02-14 19:35:00 | 地域情報
坂本龍馬の痕跡を訪ねて、坂本龍馬記念館と坂本龍馬像を見に桂浜に行ってきました。
なかなか高知には行けないし、その時代に生きた証の書状や生活していた状況が見れて良い記念になりました。


太平洋も日本海と違って、波も無く穏やか感じです。残念ながら雨曇りだったので本来はもっと海の色は青いんでしょうね。

桂浜にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200213. 高知にて | トップ | 20200216 金沢 春一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事