ゆるゆるスローライフ

きままな時間に身を任せ、ゆったりすごします。

ポルシェ カイエン 納車

2022-09-11 13:20:00 | マイカー
20220909 ポルシェカイエンが納車です。

ずーっとチェックしていた、右ハンドルのマニュアル車
4WDでマニュアル車、インパネメーターは油圧計や油圧計などがついているもの。とか探すとないんですよね。本命はN -VANのマニュアル4WDなんですが、ターボがないので高速では不安。 今後大排気量ガソリンのマニュアル車は出にくい事から、乗るチャンスは今しかないかなと思い思いきって、ポルシェカイエンを買いました!ずーっと探していて走行距離過多とかで、なかなかいい出物がありませんでしたが、
この車が京都から出ました。上手くゲットできてめでたくマイカーとなりました。それで京都のカーショップから金沢までゆっくり自走して、走行距離278kmで燃費は10.21km/l
でした。 いきなりの運転できて少し不安でしたが高速道路は思いのほか快適でした。後続車に煽られても全く気にする事なく、ゆっくり譲る事ができるのは新たな発見でした。今後このポルシェマニュアルの運転を楽しんでいきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220807 ムラハタの桃パフェ | トップ | 20230802 夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイカー」カテゴリの最新記事