ゆるゆるスローライフ

きままな時間に身を任せ、ゆったりすごします。

20200326 金沢 桜開花

2020-03-28 12:48:00 | 地域情報
今年の桜は🌸開花がこれ迄で一番早く咲いたようです。
気温も高くちょっと兼六園周りを歩いたら汗だく人数なりました。石川門周りの桜はまだ蕾は固しですがそれでもちらほら富山咲いている桜もあって、春を運んできています。
今年は雪をすかす☃️事が1回も無く、春がきた感じです。今週末は車のタイヤ交換ですかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200216 金沢 春一番 | トップ | 20200703 ももパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事