ゆるゆるスローライフ

きままな時間に身を任せ、ゆったりすごします。

20200213. 高知にて

2020-02-13 18:59:00 | 地域情報
高知市に来ています。気温は23度だそうです。  コートなんて全然いりません。
金沢からJRで乗り継いで6時間30分余り、
2月なのにどこにも雪はありません☃️
大変楽な移動でした。  ふと四国の山を見ると杉の木がありません。


全く無い訳でも無いにですが、ちょっと驚きでした。


高知城を見つつ、今日もありがとうございます。 と言った気持ちになる 高知市です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200211 iPhone11pro Max | トップ | 20200214 坂本龍馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事