ゆるゆるスローライフ

きままな時間に身を任せ、ゆったりすごします。

ホットドックのバンス 2

2018-02-12 16:33:19 | 料理
ホットドックのバンス第2弾です。
もっと、パリッとしたハード系で、中がモチふあ〜っとしたバンスが出来ないか?と少しレシピ変更です。
ソフトフランスパンにならないかと、バター、塩を抜いて、シーズニングを入れて、水を牛乳に変えて見ました。



うまく発酵して思いのほか膨らんだのですが、焼く温度を190℃から240℃に変えたら前回は焼いても膨らんだのに今回は膨らまなく、結構ハードなパンに焼き上がりました。

今回はこんな感じです。

日々前進ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 豪雪 金沢 | トップ | バレンタインのチョコ ピエー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事