chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

トンボ~

2010-08-06 | 生物/Creature

羽が輝いています


D80&VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


自然のスポットライトが・・・


D80&VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


水辺で休憩


D80&VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



わかります?ほとんど保護色


D80&VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市市政資料館 Ⅲ | トップ | 太陽のかくれんぼ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-08-06 09:19:16
私もこの間~黒いトンボ見かけましたが
間に合わなくて・・・。
スポットライトを浴びたトンポ~
カッコイイ~!
オミゴトです。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-06 12:07:14
■セレナーデさんへ
 トンボ、じっとしてくれないし、近づくと
 逃げてしまいますね!
 スポットライトを浴びたトンポ、
 他のトンボと違うオーラが・・・(笑)
返信する
一枚目 (JOKER)
2010-08-06 17:42:14
羽根の反射が綺麗ですよねえ
いい色だ(^o^)
返信する
Unknown (H023)
2010-08-06 20:54:25
ハグロトンボ?でしょうかぁ、、綺麗に撮れてますねぇ すばらしい!!

キイトトンボ、、体が細いのでピントが難しいですよねぇ
私は失敗しましたorz
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-08-06 22:06:46
トンボくんにスポットライト。
2枚目は素晴らしいシャッターチャンスでしたね。
返信する
こんばんは (bara)
2010-08-06 22:59:48
一枚目、黒い羽に模様がついているのでしょうか?輝いて綺麗ですね~。

黒いトンボは見たことがありません。

4枚目のトンボ、枯葉と葉の色の目・・
可愛らしいですね。
返信する
Unknown (かず某)
2010-08-06 23:41:24
こんばんは〜〜
素晴らしいです!その一言!
2枚目、、スポットライトを浴びているようです。
影もドンぴしゃで、、
これは、お気に入りの一枚になりそうです!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-08-07 00:48:08
綺麗ですね!!!
羽黒トンボは 私の田舎に行くとよく見かけますが
まだ こんな光景に出会ったことがありません
光で 羽の線?が浮き上がって ホントに素敵ですね
見事です!

そして 2枚目 静ですね
繊細で 惚れ惚れするお写真ですね♪
返信する
自然のスポットライト (mokumama)
2010-08-07 15:10:26
写真も素晴らしいですが…
タイトルもすごくいいですね!
ゴールドと黒の羽の色が美しいですね。

2枚目の写真、特に好き
写真集を1ページみたい。。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-08-07 20:32:19
自然のスポットライトが良いですね
足が細く長いトンボですね
こちらでも黒いトンボを見かけますね
飛び方が優雅でヒラヒラと飛んでいるのを見ますよ
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事