chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

太陽のかくれんぼ!

2010-08-08 | 風景/Landscape

立秋の日の空
 
時折 太陽が雲に隠れます


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


明日9日は空倶楽部の部活で~す

【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております

発起人:
かず某さん、chacha○


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ~ | トップ | 歴史を感じて by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-08-08 07:48:43
立秋の空は何とも言えない色ですね‼
空倶楽部前夜祭ですね~
これから空は秋に向かって行くんですよね

明日の本番、楽しみです‼
返信する
こんにちは (bara)
2010-08-08 12:48:27
雲に隠れる太陽、暦では秋ですが、

暑いですね。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2010-08-08 16:53:15
右肩にかすかに見えるのは飛行機雲でしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが、秋が近づいている証拠ですかね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-08 17:17:27
■かず某さんへ
 この日は、晴れたり曇ったりと
 一頃に比べると幾分暑さも和らいだ様な!
 明日の空倶楽部楽しみです。

■baraさんへ
 暦は秋ですネ!まだ8月夏ですネ
 昨日位から暑さも和らいでますね!
 まだ、残暑が厳しいそうですネ。

■hiiragiさんへ
 多分、飛行機雲だと・・・飛行機飛んでいなかった様な~

 今年は異常な天候ですネ!
 急に寒くなったりして(笑)
 
返信する
湿度 (JOKER)
2010-08-08 18:14:43
湿度があるのか,今日の空は表情豊かでしたねえ。
いい感じですよね。(^o^)
返信する
立秋 (mokumama)
2010-08-08 19:46:09
今日から立秋なんですね。
それにしても暑い日が続くのでしょうね

私も前夜祭の空UPしました。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-08 21:25:39
■JOKERさんへ
 今日はこちらも、曇り時々太陽が・・・
 雲の動きが目まぐるしく変化する日でした。
 今、ゴロゴロと・・・

■mokumamaさんへ
 まだ暑い日は、続くのでしょうね~
 暦は立秋でも、8月の初めですからね!
 
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-08-08 22:53:56
こんばんはです。^±^ノ

明日はよろしくです。^±^
花火の写真になります。^±^ノ
で、明日はというと、オルセン美術展を見に行きます。
友達と行くのでたぶん午前様です。^±^
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-09 20:52:56
■てくっぺさんへ
 オルセン美術展、いいですネ!
 国立新美術館でやっているいますネ~
 美術館行って、その後は飲み会ですか?
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事