chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

春爛漫

2011-04-07 | 植物/Plant

青空がお似合い


RICOH  GR DIGITAL Ⅲ

 



RICOH  GR DIGITAL Ⅲ



RICOH  GR DIGITAL Ⅲ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしい! | トップ | 堤防からの夕暮れ by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2011-04-07 21:48:12
桜はやはり空の青さが綺麗に映えますね
春の陽射しが暖かく感じますよ
入学時期に合わせるように咲き出しましたね
返信する
Unknown (かず某)
2011-04-07 22:16:44
こんばんは~
一枚目!すごく良い構図ですね~
青空に映える!桜は最高ですね!

週末は天気が崩れそうですが、なんとかもう少しもって欲しいです。
返信する
Unknown (20世紀末男)
2011-04-07 23:20:45
いやほんと、春爛漫って感じですね^^
それにしてもGRDⅢ、いい色出しますね~
返信する
Unknown (London Caller)
2011-04-08 06:59:23
青い空と白い桜はよく似合いますね。
残念ながら、ロンドンの桜はもう終わりました。
今はチューリップの季節なんです。
公園のチューリップは満開しているんです。
たいへんきれいな景色!^^
返信する
おはようございます (bara)
2011-04-08 10:29:00
青空と桜、綺麗ですね~。
気持ちがいいです。

2枚目、惹かれます。
返信する
こんにちわ (美貴)
2011-04-08 13:34:37
青い空に淡い色彩の桜が映えてますね!
わたしだったら空倶楽部の写真に使っちゃいます(笑)

主人からの連絡で、明日はエントリーさせて戴くそうですm(__)m
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-04-08 17:48:56
青空バックで桜が映えますね♪
返信する
秩父では… (ひげオヤジ)
2011-04-08 19:54:16
こんばんは

…ホント サクラに青空は最高ですねッ☆
秩父ではソメイヨシノの開花が遅れてます

代わりに しだれ桜が満開の様で…

…珍種のブコウマメザクラ 明日の空倶楽部で投稿します♪
返信する
こんばんは (ayaka)
2011-04-09 00:01:25
空倶楽部のあやかですが ニックネーム変更です

☆Juri☆でよろしくお願いします

アクセス先
http://ameblo.jp/fuwa-fuwari-1205/

宜しくお願いします☆
返信する
おはようございます (hiiragi)
2011-04-09 11:03:06
青空が似合いますよね。

せっかくの満開、せっかくの週末、なのになんですよ~、千葉県地方
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事