chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2013年9月)

2013-09-25 | 雑草倶楽部/Weed club

今月からはコスモス強化月間!

雨にも、風にも、暑さに負けず元気一杯のキバナコスモスさんから!

 

 

 

ゲリラ豪雨と台風でなぎ倒し

そんな中でも頑張って咲いた、コスモスさん!

 

 

 

 

左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ!!


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西穂で出逢った植物 ② | トップ | 西穂で出逢った植物 ③ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-09-25 20:33:08
キバナコスモス強し<(`^´)>
元気な姿・色合いを見るとほっとします♪
返信する
Unknown (snap-k)
2013-09-25 20:50:52
ヽ(゜∀゜)ノうぇーい
強化月間コスモスたくさん!!
この前の台風で咲く前に倒れちゃいましたよね
倒れてもちゃんと咲いてるコスモスはエライ♪
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-09-25 21:11:16
眩しい~~
キバナコスモス、元気色ですね。
返信する
こんばんは (bara)
2013-09-25 21:56:08
キバナコスモス、強いですね。台風にもめげずに咲き続けています。

コスモス・・花びらが傷ついてますね。
でも上を向いて咲く姿は健気です^^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-09-25 21:58:13
こんばんは
コスモスのお祭りですね♪
返信する
こんばんは (yopiko)
2013-09-25 22:01:13
先月は失礼しました。

元気なコスモス見つけられて良かったですね~

私は全然撮れなかったので来月頑張ります。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2013-09-25 22:31:21
キバナは元気が良いようですね
今年は風・雨の影響がお花にも出ていますね
今年は台風も多いようでコスモスのお花が心配ですよ
返信する
こんにちは (hiiragi)
2013-09-26 11:59:29
遅くなりました。

我が家周辺では、キバナは見かけますがコスモスが全くです。
夏の気温が影響しているのでしょうか。。。。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-09-26 12:56:41
こちらもフッと気づいたら・・・あちこちコスモスが咲いてました。
今まで暑くて、周りの風景を見過ごしてたようです。

今日は、日中も爽やかな風で心地いいです。
返信する
Unknown (London Caller)
2013-09-26 18:14:43
オレンジのはとてもきれいな種類ですね。
コスモスが見頃です。^^
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事