chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2017年9月)

2017-09-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

 

 

 

 

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへ

撮影場所:関西空港駅
撮影日:2017年8月18日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 花火撮影修行(ナガシマスパ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2017-09-11 15:32:09
車掌さん、荷物忘れないかなぁ。
心配だなぁ(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-11 17:12:54
何度見ても!かっこいいですね(*^_^*)★
返信する
Unknown (juraku-5th)
2017-09-11 17:43:34
こんにちは。

ラピート!
関空へお出かけの際に乗車されたのでしょうか。
正面から見ると
鉄人28号ですね(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-09-11 22:01:12
丸い車窓は新しい発想で素敵です
旅をする楽しみが増えそう
返信する
こんばんは (bara)
2017-09-11 23:19:20
ラピートは見ても乗ってもカッコイイです^^

われわれ世代には鉄人28号ですよね~。
ぜったいに(笑

はるか・・優しい顏ですね。

↓のマネークリップ、さすがですね~
いいものは長く使えます。使えば使うほど手になじみますよね^^
返信する
Unknown (サイモン)
2017-09-11 23:25:58
こんばんわ☆

やっぱり出てきた「鐵人28号」とホワイトベース(笑)
chacha○さんらしい鐵人撮影♪
なるほど。
私は私のスタンスで!
同じにならない写風になる鐵の名優です。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-12 12:44:35
素敵!
Chacha○さんの鉄写真 大好きです
車体の映り込みも 良いですね
返信する
こんばんは (上総介)
2017-09-12 22:43:19
ラピートはかっこいいですね。
深海色ですが、
スカーレッドの名鉄
そして7000系はそれ以上かっこいいです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-09-14 00:10:18
こんばんはです。^±^ノ
お久しぶりです。^±^;
だいぶ遅くなり、申しわけありません。x±x
ああ、かっこいい特急ですね。^±^ノ
新型でしょうか。
この青色、とてもいいカラーですねえ。^±^ノ
返信する
Unknown (Kmori)
2017-09-18 01:19:16
今晩は!(=^・^=)

ラピート、美しいブルーですね!
どの写真にもしっとりとした雰囲気を醸しだし
素敵ですね!
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事