chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

霜柱

2011-03-06 | 風景/Landscape

昨日は岐阜県の鳩吹山へ行って来ました!
山道の日陰の所には 霜柱が・・・


RICOH  GR DIGITAL Ⅲ

 

RICOH  GR DIGITAL Ⅲ

 

鳩吹山レポはこちらを:一人でもお山に行こうヨ!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら~ | トップ | 鳩吹山山頂から »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2011-03-06 18:29:32
鳩吹山は かたくりの花がさくやまですよね。 今年こそは行ってみたい山です
登るのは 初心者でも登れるやまですか。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-03-06 19:12:06
まだ氷柱がありますか。
三寒四温を信じたい今日この頃です。

313メートルのお山。
お散歩にちょうどよさそうですね。

昨日のグランパスには感動しました。
返信する
こんばんわ~☆彡 (美貴)
2011-03-06 19:22:48
凄いですね~!
主人と同じく寒いのは苦手だけど、こんなシーンは
観てみたいかも?(笑)

それと遅くなりましたが、空倶楽部の件は了解です!!
彼はロスで仕事してて間に合うかどうか不明ですが
スレッドは用意して貰ってますので。。。。
返信する
こんばんは (bara)
2011-03-06 20:52:11
霜柱。。昔は良く見かけたものです。

最近は殆ど見ないですね。今年の冬も一度だけ・・。

サクサク・・踏む音が懐かしいですね~。

綺麗な霜柱有り難うございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-03-06 21:21:56
山 イイですね♪
無理をしないよう 
いい空気を吸って いい景色を見て リフレッシュ♪
山は まだまだ 寒さが残っていますね
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-03-06 21:23:15
霜柱も長いようですね
踏むとさくさく音が好きで見つけると踏みたくなりますよ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-06 21:49:04
まだ朝と夜は寒いですよね。^±^
昼との寒暖差が激しいです。x±x
現在、微熱があります。+±+
返信する
Unknown (20世紀末男)
2011-03-06 21:52:57
少しずつ春めいてきましたが
まだまだ朝夕は冷え込みますね
しかしこやって見ると
霜柱も綺麗な被写体ですね^^
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-03-07 11:13:05
この写真はやっぱり一眼レフでしょうね。
私のキムタクでは・・・無理なんだろうな~。
返信する
霜柱… (ひげオヤジ)
2011-03-07 20:22:28
こんばんは

…霜柱 偶然にも小生 撮影してきました♪
秩父のもう一つのザゼンソウ自生地…
横瀬町芦ヶ久保という所デス☆

…こんなに綺麗に撮れません! (涙)
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事