chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

さくら~

2011-03-04 | 植物/Plant

四季桜が咲き始めてきました~


RICOH  GR DIGITAL Ⅲ



RICOH  GR DIGITAL Ⅲ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雛祭り | トップ | 霜柱 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^o^) (JOKER)
2011-03-04 20:46:14
ちょいと質問なのですが
CHACHA○様はGRD,どのような設定ですか?
1)RAW+編集ソフト
2)本体のJPEG
3)その他企業秘密(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2011-03-04 21:41:31
こんばんは~
綺麗ですね~~、、桜!
早く満開の桜を見ながら、、のんびりとしたいです。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-03-04 21:47:41
四季桜は花びらがソメイヨシノと比べると大きいようですね
蕾がいっぱい付いて春の気分です羨ましい
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-04 23:38:50
■JOKERさんへ
 設定はRAW+ニコンのcapture NX2
フォーカスは風景等はマルチAF
 マクロでの花はスポットAF
 画像設定はビビット、後はAUTOですよ。

■かず某さんへ
 早くソメイヨシノが咲く季節に・・・
 まだ1ヵ月以上先ですけどね!

■喜サンタさんへ
 かなり近づいているので大きく見えますが、
 ソメイヨシノより小振りですよ!
 四季桜は春と秋、2回楽しませてくれます。
返信する
Unknown (London Caller)
2011-03-05 03:28:35
これは四季桜なんですか。
花心はほかの桜よりもっと大きいと思いますね。
でも、日本人じゃない私にとって、全ての桜はだいたい同じみたいですね。^^;;
返信する
早っ! (美貴)
2011-03-05 08:21:16
もう咲いてるんですね! なんか綺麗!!
ってか四季桜を知りません。。。。
わたしの実家は寒緋桜なので2月末には咲きますが☆彡
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-03-05 19:20:34
JOKERさん、ナイスな質問ですねぇ。
今度私も尋ねちゃお(笑)

桜かぁ、卒業式の雰囲気が出てきたなぁ。
返信する
こんばんは (bara)
2011-03-05 19:40:16
梅の次は桜・・桜も早くから種類によって咲くのですね。

染井吉野が咲く頃まで楽しませてくれそうですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-05 21:20:28
■London Callerさんへ
 花心は太いかもしれません、
 桜も色々な種類が有りますからね~
 桜と言えばやはり、ソメイヨシノです。

■美貴さんへ
 早咲きの桜ですね~
 桜も色々有る様で、日本中を探せば
 何時でも何処かで咲いているそうですよ!

■hiiragiさんへ
 他の人の設定、知りたい時が有りますネ!
 桜、卒業式まじかですね~
 ウチも2人今年は卒業です。

■baraさんへ
 2月頃から寒桜、そして3月からは四季桜で4月は染井吉野
 待ちどしいですね! 
返信する
明日… (ひげオヤジ)
2011-03-05 22:41:17
こんばんは

…木曽路にも咲いてるかなァ~♪
しべ バッチリ来てますねッ☆
オイラ何時もずれちゃいます!

…妻籠宿&馬籠宿 愉しんできまァ~す♪
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事