chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

薄曇り by空倶楽部

2016-04-19 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:名古屋市内
撮影日時:2016年4月18日13:00
カメラ:RICOH GR

 


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ

5月9日のお題は 『5月5日の空』
5月5日 子供の日の空を撮って下さい~

 

生憎の雨の方は、別の写真も、添えてもらってオッケーで~す。
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
 みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項』

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏鳥がやって来た! | トップ | バン・鷭 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2016-04-19 09:00:07
おはようございます。
こんな空の日が
特に桜咲くの時期に多かった今年ですね。

『5月5日の空』はどうするかな~
今年のGWは何の計画も立てていない。
家に籠ってます。
返信する
こんにちは (bara)
2016-04-19 12:00:38
建築ラッシュですか?高層ビルが立ち並びそう^^;;

薄曇り・・今年の春の空ですね~。
返信する
Unknown (笑子)
2016-04-19 14:40:09
グレーのトーンが
機械的な街の景色にマッチしていますね~~

返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-04-19 17:03:26
ビルの建設
音が聞こえそうです
晴れていても 曇っていても つながっている空ですね
返信する
Unknown (lunaya)
2016-04-19 20:54:45
chacha〇 さま

あら?って思うと、いつの間にかまた
新しいビルが建っているんですよね。
この地域はたくさん建ちそうですね~。

薄曇り、でも優しい感じの空ですね。
(怖い感じの薄曇りの日もあるから…)
返信する
Unknown (noko)
2016-04-19 21:13:00
こんばんは。

今年の桜の写真はこんな空の日が多かったですね。

来月のお題の日は「青空」がほしいですね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2016-04-19 21:23:54
こんばんは。

名古屋は建築ラッシュですか。
薄曇りをバックに建築中の建物がクリアに表現されていますね。
なるほど、曇りの日はこんな風に撮ればいいのか。。。と参考になりました。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-04-19 22:00:44
こんばんは^^
薄曇りの空も建設ラッシュで動きが出ますね。
こちらも最近青空を見ていません・・・
5月5日は、全国的に晴れてほしいな~
子供の日には青空が似合いますよね。
返信する
Unknown (かず某)
2016-04-19 22:36:28
こんばんは~
薄曇りの空、、。
雲の凄く細かな表情が見事に出てますね~
リコー凄い!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-04-19 22:58:57
薄く曇り、今年の休日は、晴れが少ないですよね。
特にここ毎週はねえ。^±^;
でもまあ、うす曇りのほうがきれいに撮れるといいますね。

次回は、「5月5日の空」ですね。
なるべく参加できるようにしますね。^±^ノ
参加できなくも、一応、旅行先の空はすでに入れてます。
4月29日=旅行1日目の空
5月9日=旅行2日目の空&5月5日の空(ぜひ入れたい)
なお、どちらの写真も1280ピクセルで、サムネイル版ですので、入れるときにはそれに合わせます。
うう、腕がなる~。^±^ノ
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事