chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部

2011-06-25 | 雑草倶楽部/Weed club

去年と同じ公園に全て咲いていました!


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

 



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

 



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

 



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

 



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

 



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

 



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ
!!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万華鏡の様 | トップ | 薔薇 シリーズ1 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニワゼキショウ (mokumama)
2011-06-25 21:30:00
ニワゼキショウ 、可愛く撮れてますね!
大好きなお花です。
背景も素敵ですね~

今日は少し涼しくて過ごしやすかったです。
返信する
凄いなッ☆ (ひげオヤジ)
2011-06-25 21:46:37
こんばんは

…お題 コンプリートですねェ~☆
凄いやッ!
しかも 綺麗に撮られてます♪

…最初の画像 オイラには下から狙う感性が無かったなァ~☆ (勉強)
返信する
Unknown (かず某)
2011-06-25 22:06:51
こんばんは!!
すごい力作揃いですね~~~~♪
60ミリマクロって、ほんと優秀だし、、キレイな画像ですよね。
もちろん、構図も素晴らしい~~!!
全てが同じ公園で揃ったのですか?いいなぁ~!!
その中でも、、、三枚目の色あい、、すごく素敵です!
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-06-25 22:51:31
1枚目にノックダウンです。

こういうのありですよねぇ。
是非パクらせていただきたいと思います(笑)
返信する
Unknown (ラバ)
2011-06-25 23:16:30
お題のお花写真お見事です!
どれも色鮮やかでステキなお写真♪
ムシトリナデシコのお写真が特にナイスです!
ニワゼキショウも美しいです~(^^♪
返信する
おはようございます。 (yopiko)
2011-06-26 07:01:40
お題3つクリアですね~~
どれも素敵に撮られていますね~~
ニワゼキショウのアップ、赤も白もいいなぁ

私は去年と同じ公園に行ったのですが、ムシトリナデシコがいっぱい咲いていたところは形成中でなにもありませんでした・・・

返信する
こんちは (tomkob)
2011-06-26 11:07:44
3枚目が気に入りました。
ニワゼキショウは小さいので、
なかなかここまでのローアングルは
難しいですよね。すごいです。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-06-26 21:13:50
■mokumamaさんへ
 ニワゼキショウ、可愛いですね~
 小さな雑草大好きです。
 昨日と今日、名古屋は真夏の様な暑さ!
 昨日道路の只今の温度が37℃でした。

■ひげオヤジさんへ
 3カード成立しました!
 下からの撮影、一時期マイブームでした。

■かず某さんへ
 今回のお題、早々と見つけれて余裕が有りました!
 この公園、お花、鳥撮りとして重宝しています。

■hiiragiさんへ
 小さいお花でも下から、横から有りですよ~
 ただ、撮影している格好は恥ずかしいですよ!

■ラバさんへ
 ありがとうございます!
 ムシトリナデシコ、構図が難しい~
 チョット苦手なお花さんです。

■yopikoさんへ
 去年と同様クリアーでしました。
 赤紫のニワゼキショウ、去年は咲いていなかったのですが、
 今年は咲いていました!
 形成中とは、残念でしたね~

■tomkobさんへ
 小さいお花のローアングル、思い切って
 地べたに寝転んでの撮影です!
 
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-06-26 21:33:46
ニワゼキショウの花元気ですね
ピンクの色が眩しいく撮れていますね
ムシトリナデシコの縦版の構図が好きですね
蜂がお食事中ですか蜜が甘いのか花言葉の罠が怖いですね
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2011-06-26 23:29:32
散りばめたようなキンケイギクのお写真に
ハッとさせられました^^
課題のお花、3枚ともゲットですね!
ニワゼキショウ、下から見上げたアングル
ちょっと違う表情で面白いですね♪
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事