chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

薔薇 シリーズ1

2011-06-27 | 植物/Plant

アンジェ・ロゼ


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 夏空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2011-06-28 08:08:36
3枚目。
絵画のような雰囲気。
バラの花もなかなか表現力豊かですね。

繊細さと鋭さを兼ね備える、魅力的な植物のひとつです。
返信する
これはまた (JOKER)
2011-06-28 21:13:37
すごい色です(^o^)
加工されましたか??
フォトショかな??
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-06-28 21:20:50
3枚目、私も加工されたのかなと思いました。

googleに無料ソフトがあるのですね。
教えていただきありがとうございました。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-06-28 21:45:46
ひとつのお花を時系列で撮り続けると面白いですね
色も夏らしい色に仕上がっていますね
返信する
Unknown (chacha○)
2011-06-28 23:27:31
■やまとたけるさんへ
 油絵の様に加工したかったのですが・・・
 フリーソフトではこれが限界!
 薔薇撮りも中々面白いですよ。

■JOKERさんへ
 3枚目、HDR加工しました!
 フリーソフトのLuminance HDRを使っています。

■hiiragiさんへ
 HDR加工してありますヨ~
 「Picasa」チョットした編集で使っています。

■喜サンタさんへ
 今週は勝手に薔薇シリーズです!
 毎日1種全5回紹介していく予定
 明日は空倶楽部なのでお休みです。 
返信する
こんばんは (bara)
2011-06-28 23:57:28
薔薇の蕾、素敵ですね。

三枚目のお写真、絵画的でいいですね。
アート加工画像ですか?

楽しそうですね^^
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事