Next Stage! DA17Vのブログはじめました!

DA17Vについて、改造、整備そして車中泊の出来事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします

EVRRY JOIN 5AGS 納車

2022-03-29 19:57:08 | 日記

2021年6月 

中古で軽のワンボックスタイプを購入し、車中泊旅行が出来るように改造したいな~

と言う発想から、中古市場の調査を始めることに

 

しかし、おりしもコロナ禍に中、新車は納期が遅れ

そして中古は宅配業者が古くても買っていく

当然中古は新車並みの値段に^^;

 

友達から紹介された車屋さんに相談して、最初はハイゼットカーゴの新古車を

探してもらっていました。でも8月に開催された、キャンピングカー商談会を

見に行った時、そこに展示されているのはエブリーのみ

ビルダーの方と話をして、やはり室内空間の広さがカーゴはネックのようでした。

 

その後も中古車を探しましたが、やはり高すぎる。

10月、車屋さんに電話してエブリーの新車をオーダーすることにしました~

 

2021年11月 ハイゼットカーゴがモデルチェンジして販売開始

  え!!

   エブリーオーダー早まったか^^;

2021年12月 エブリー JOIN ターボ、JOIN 製造中止発表

  おーーーー

    ギリギリセーフって感じでしょうかね^^;

 

待つこと3か月

2022年1月末に新車登録

オプション品の装着そしてアンダーコート処理をして2月に納車されました

JOIN NA、ミッションは5AGS

オートマなのにマニュアルのミッションという癖があしそうな車に一目ぼれ^^;

 

本当は、オーナーと車の写真だと思いますが、担当の車屋さんと記念撮影

納車費用を抑えるため、車屋さんに引き取りに行ってきましたが

帰りは吹雪^^;

スズキ セーフティ サポート機能がすべて停止してしまいました。

それでも、無事に自宅に到着です^^;

 

さて、本日のブログはここまでです

 

ここからすこしずつ手を加えて行こうかと思います

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿