Next Stage! DA17Vのブログはじめました!

DA17Vについて、改造、整備そして車中泊の出来事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします

DA17V 特注センターテーブル

2022-07-02 09:12:02 | 日記

なかなか快適なDA17V エブリイ!!

でも、車内の居住スペースは軽自動車ですね

ちょっとしたものを置いておけるスペースが無いのです。

という事は、無いのなら作っちゃえばいいのです

運転席から助手席に移動なんて~ほぼほぼ利用しないので、ここにセンターテーブルを作ることにしました。

 

段ボールで形をとります。フロント側は灰皿部分の下側にカバーに押し込み、センターテーブルの前方側を固定。手前側はセンターの物入のアールに合わせて板をカットして押し込むのみとしました。

 

おっと。助手席側のシートを前後に移動すると足元がぶつかります。

すこしカーブを付けて逃がします

 

手持ちのコンパネを切り出し、周りを化粧淵材を貼り付け、棚にあった半端なコルクボードを貼り付けますが~少し足りないので、細切れになってしまいました

 

でも、ちょっとしたリモコンやボールペンを置けてさらに快適な空間になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿