スローライフ。あつこママ

週末の出来事。

10月だ~。早いな~。
秋祭りが迫ってる。あっというまに1年終わるんだな。。。気が早いか。(笑)

今日は県の高校野球の大会を見に行きました。優勝すると、春の選抜大会に県代表で出場できるかもしれないので、頑張ってほしいね。

高校野球終了後には、成人野球の四国リーグ大会が夕方から控えているので、球場の売店も開店してたから、おいりソフトを食べました。


私の卒業した、高校がちょうど試合でした。私が入学して一年目に校名が変わり、今年は統合して校名がまた変更されました。
試合は、先制点でなんとか逃げ切れるか?でしたが、負けてしまいました。


娘が先週、矯正歯科の診察で帰省したときに、スマホの写真アプリで撮りました。顔が偽者?だよね。汗

ハル、可愛いね!
家族で久しぶりにカラオケにも行きました。あっというまの帰省だけど、今度は12月の第4土曜が矯正歯科なので、年末年始兼ねてゆっくり居られそうかな。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事