スローライフ。あつこママ

おふざけ。笑

ずーっと雨。梅雨より長く感じるのは気のせい?
ブログ、遠のいてたな~。
先週末は、秋祭り。しかし、雨で全然祭りらしくなかったー。安全を考慮してだいぶ制限があり、乱舞はなかったわ。。。
今まで20年近く見てるけど、一番見所がなかったな。主役の男性たち、モヤモヤ残ったね。笑

昨夜、主人が祭りの打ち上げで留守なので友達の家に遊びに行きました。
友達、ココナッツカレーを作ることにはまり振る舞ってくれました。



スパイシーな香りが食欲をそそる!
市販のルーとは違う香り。シナモンも入れるんだって。美味しい!
辛さの伝わり方が全然違うな。味、香辛料の違いかな?




私は、デザートを手土産に。
ハロウィン仕様のドーナツとケーキ。
贅沢したよ。お店の夜カフェ行くと思ったら安いもんだからね。



娘は大阪だけど、ハロウィンを楽しむことを娘から学んだので、友達とゾンビメイクして遊びました。
友達は、関西出身やから笑いのセンスがケタ外れ。ダメよ~ダメダメ。って女芸人いたよね?あんな感じのお笑いメイクで、表情も全力で笑わしてくれるから泣いて笑いました。画像は、のせれません。笑
美人なのに、なんでそんな顔するん?!ってほど。

3時間あっというまに過ぎました。
家族以外と夜会うって、滅多にないから楽しかった!

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事