「買う」から「楽しむ」へ 「消費」から「経験」へ──人間復興!デザインを着る・住む・楽しむ gqjapan.jp/life/20170404/…
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月4日 - 00:46
例の木屋町のラーメン屋は休業に追い込まれた。昭和のリアルな付き合いの範囲だけではこんなに拡大しなかったやろうに。古き良き時代賞賛やネットの否定、アナログな思考も結構だが今のネット社会において小規模の店舗であれ、店側も環境の変化や対応は心得ておいた方が良さそうだ。温故知新。
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月4日 - 09:34
@chimakizushi2 久しぶりにタンスから出して『これまた今シーズン着てワクワクするか?』が内服は処分対象ですね。特に思い入れの有る服は別として。
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月4日 - 13:29
悪いことが重なると、次もまた悪いことが起こるんじゃないか、と考えやすい。それでもいいんだけどね、悪いことはさっさとやってしまおうという気になれるのなら。そうでないのなら、次はきっといいことだぞ、と信じることだ。誰の人生でも悪いことばかり、いいことばかりはどちらもないんだから。
— 志茂田景樹 (@kagekineko) 2017年5月4日 - 13:32
高橋さんのデザインではないようですね pic.twitter.com/CvgFEMjeL7
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月4日 - 18:56
@chimakizushi2 ༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年5月4日 - 22:39