巨大な大人市場を読み解く「人間関係の変化」 bizgate.nikkei.co.jp/sp/article/100…
自信のない起業家が成功する5つの理由 gunosy.com/articles/aWX76
チュチュアンナ(大阪市)は昨夏、大阪・難波の繁華街にある店舗で、本来は冬の定番商品である「裏起毛タイツ」を真夏の2カ月に800足も売った。真夏でもタイツが人気 データが語る爆買いの真実:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXKZO…
今日も長い一日終わり。やってもやっても終わらない展示会の後追い処理…。完全に今回はマンパワー不足やわ
アマゾンで白スペルガをリストに入れてて、値下がりしたら買おうと思ってたのにむしろプロパーに戻っとるやないかい。と思ってた所です。
RT @GQJAPAN: ファッション業界では、ソーシャルメディアの重要度が日ごとに増している。“ソーシャル時代のデザイナー”と言えるバルマンのデザイナーが、Instagramの責任者と対談 buff.ly/23YG7gj
話題性ゼロRT @minkei_fashion: 「なんばCITY」南館が大規模改装 全国初出店など新たに58店舗(なんば経済新聞) namba.keizai.biz/headline/3365/ #minkei_fashion
笑RT @minkei_fashion: キャプ翼・ロベルト本郷サングラスに限定「黒フレーム」版(葛飾経済新聞) katsushika.keizai.biz/headline/1480/ #minkei_fashion
@RockcoDP 『ロケット広場』を復活させた方がよっぽど集客が上がると思うんですけどねー笑 50歳代、60歳代の人が若かりし頃にかつてそこでデートし、待ち合わせした所を今度は孫を連れて行くとかそういう時間消費の空間作りしないとと。『関西初』とかそんなんがもう古いすよね…
今観てるBSTBSでしまなみ海道リポートしてる女の子なんでこのブーツカット選んだんやろ