【Up date!】 04/22のツイートまとめ: atsuya2000 あしたからどうぞ(棒)RT @ikemen_code: パーカー×ジャケット×ネクタイ。パーカーをベスト代わりにした大人ビジネスカジュアルコーデ。... bit.ly/1jwstUF
しっかりと新規客を獲得している店は、そういうことを地道に続けているのです。何もしないで、客が来ないっていうのは、怠慢だよね。良記事です。 #販促 #エクスマ
『ガナーズがチラシづくりを継続する理由』 amba.to/1f2Xbt0
池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT
PV流行りやねー CMやDMよりいいかもねーRT @BushTaka777: 伊勢丹タンタンタン♪伊勢丹従業員500人が踊る、デパートに行きたくなるPV! grapee.jp/1984 @grapeejpさんから
押しの強い営業が良いとされる時代があった。体育会系のノリだ。自分は昔から押しは強くない。ライバルの企業の営業マンが、キーマンをどう攻めるかを考察して責め方を考える。キーマンとその周りのキーマン予備軍も巻き込む。暑苦しい営業は今の時代、逆に相手から引かれるんだよ。
今時【飲みニケーション】とかホザいてるオサーンは【アルコールのチカラを借りないとコミュニケーション取れない人】のレッテルを貼られる事に気づいた方が良い。それでも食事有りきでコミュニケしたければ飲み行こうというより【焼肉(寿司)いこかー】とか誘った方がよっぽど下はついてくる。
@kazenospica ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
→久しぶりこの絵文字使いましたのw