山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

お彼岸には早いけれど

2018-09-18 09:18:31 | 
あっちゃん、ごめんよ。
あっちゃんに貰ったガーネットの指輪。
二十三回忌のときに、シルバーリングにはめ込むために米子に持ち帰っていたことすっかり忘れてね。
すっ飛んで帰って確認したら、あった!!

早くシルバーのリングにして、ママがまた身につけるからね。
でね、遺品にあった


このガーネットのピアス、どなたに贈ろうとした?
ママが知っているあなたの大事な人も1月生まれ
1996年1月10日、感動した話をしてくれたよね
彼女のために買って送りそびれた?


玄務院慈音日厚信士



2018年9月17日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23回目のお盆 | トップ | 今朝、あっちゃんの夢見たよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事