山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

3月23日 彼岸明け

2021-03-23 20:28:03 | 
広島から片道2時間ちょっと。
お彼岸、寂しかろうと急ぎ足で来ました。
いつも一緒だと思いながらも、お墓のお骨を思うといても立ってもいられません。

久しぶりにゆっくり過ごしました。
お経のあと、敦にいっぱい語りかけ、返事を待ちます。
姿形は21歳10ヶ月の敦しか想像できない母ですが、私の中で敦の魂はぐんぐんと空高く母をすっかり追い越しています。

敦に教えられたことの数々は私の宝物です。
いつか皆さんと語り合いたいです。
あるがさん、ホーリーさ、みやじさん、じゅんくん、はじゃ、たけしくん、ささきくん、長野のボーカルさん、ねなかさん、、、

コロナが落ち着いたらお会いしたいです。
敦の父親がそう言っています。
私も、もちろん同じ気持ちです。
ふたりとも年を取りました^^

お願いを聞いていただけますか?


玄霧院慈音日厚信士


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25回目の祥月命日 | トップ | 1974年4月19日9:28am 敦誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事