山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

25回目の祥月命日

2021-02-28 20:28:05 | 
あっちゃん、3か月ぶりだね。
R一家と一緒でにぎやかだったでしょ?
そうそう、聞いたよね。
RもMちゃんも、あっちゃんの夢を見たって。

Rは思わず、あっちゃんに抱きついたそうよ、夢だけど。
Mちゃんはね、あっちゃんのこと知らないんだけど、そりゃそうよね姪っ子だもん^^
でもね、いっつも「あっちゃん」って言ってるんだよ。

でね、夢の中で、「Gちゃんによく似たあっちゃんと、Gちゃんがベンチに座って煙草を吸ってた」って。
よく夢を見るらしいよ。
聞いてた?

ママも見たんだよ、一昨日。
いつもの笑顔で元気なあっちゃんだった。
会いたいなぁ、会いたいなぁ。
あっちゃん!

玄霧院慈音日厚信士



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年元旦 | トップ | 3月23日 彼岸明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事