山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

敦蛍

2017-06-11 06:31:06 | 
4月以来久しぶりのお墓です。
この時期からお墓も草がぐんぐん伸びます。
伸びていました、4月に上げたお花は化石化していました。
お墓をきれいに磨き上げると、こちらの気持ちまで嬉しくてすっきりします。

いつも思うのです。
この嬉しい気持ちは、きっとお墓に居る敦の気持ちだろうと・・
もちろんお墓にじーっとしているわけではなく、私のところにも来てくれますが...
今年も蛍に会いに行きました。
敦蛍です。

熊野大社まで会いに行きました。



「遠くなって、いつもお墓に行けなくてほんとにごめんね・・」



玄霧院慈音日厚信士



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年4月10日、このブログを... | トップ | 次男の墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事