山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

次男の墓参り

2017-06-27 20:38:55 | 
今日、弟G一家が敦のお墓参りをしました。
交通手段がなく、歩いてお墓まで行ったそうです。
途中花屋もなく、お花無しですが、兄である敦は心から喜んだと思います。
G一家は、7/5チリのサンティアゴに向け出発します。

兄敦の夢を実現したく、アメリカ永住を申請していましたが、このところの情勢でその想いは叶いませんでした。
ですが、Gの幼い頃からの夢であった南米の生活が、ひょんなことから実現します。
親である私は、寂しさはひとしおですが、彼の夢を喜び精一杯の応援をしようと決めました。
きっと敦が、弟の兼ねてからの夢を後押ししたのだと思います。

茶色のお水入れは、Gの手作りなんですよ。
もう、何年も使っています。


玄霧院慈音日厚信士





幸あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦蛍 | トップ | 22回目のお盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事