山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

二十三回忌

2018-02-28 18:28:38 | 
今日はお寺で二十三回忌の法要をしました。
まる22年経ったわけですから、敦の弟二人は家庭を持ち子供もいます。
敦は今年44歳・次男は40歳・三男は35歳になります。
そういう私も65歳になりました。

そういうふうに周囲の環境は激変していますが、敦を想う気持ちはなんら変わりません。
ですが敦のことを思うとき、以前のように細かい所までの記憶が明瞭ではなくなり悲しくなるときがあります。
敦と会えなくなって長い年月が経ちましたが、敦に会える年月は短くなっていきます。
そのときまで、敦に堂々と会えるよう精進して行きたいと思います。

 
玄霧院慈音日厚信士





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1996年2月8日の事実  | トップ | 4月9日 次男を送った帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事