山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

46歳の誕生日

2020-04-19 19:48:21 | 
あっちゃん
今日お墓に行く段取りしていたんだけど・・
あっちゃんも見えているよね、世界の状況。
まるで映画のようなウイルス感染が広まっている。
心配してるでしょ?

Gのいるドイツは、経済面も補償されているし感染に対する政府の方針もしっかりしてる。
そういう中でG一家は、できる限りの感染予防をしてパニックになることもなく淡々と生活しているよ。
Rは責任のある立場上出社することもあるけれど、社員はすべて在宅勤務。
島根県の感染者はいまのところ少ないしね。

ママは高齢者だから、スーパーには行くな・家にいろ。
そう言われて守っているよ。
だから、今日はR一家とお墓に行く予定を取りやめたんだよ。
ごめんよ、今朝あっちゃん「母親、俺は大丈夫だから気にしなくていいよ!」のサインくれたでしょ? 

9時28分、しかと受け取ったよ!!


あっちゃんLOVE



Yちゃんちのあっちゃん!
ありがとうYちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年春のお彼岸 | トップ | 2020年6月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事