山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

2020年春のお彼岸

2020-03-20 21:05:34 | 
あっちゃん、やっと来られたよ。
今年初めてだもんね、ごめんよ。
思い出すよ、1996年の3月20日。
3月20日の午後2時頃、あっちゃんはパパ・G・おばあちゃん・Yちゃん夫妻・伯父ちゃんと一緒に・・

飛行機で帰ってきたね、黄色のシートに包まれて。。。
大勢の友人たちが待つ我が家に。
まるで昨日のことのように覚えているのに、24年が経った。
その間におじいちゃん・今年はおばあちゃんも旅立って。

今日は小谷さんも一緒にお参りしてくださったね。
思い出話聞こえたでしょ?
4月はお誕生日だね。
46歳になるあっちゃん、ふふふおじさんだね、すっかり 笑

玄霧院慈音日厚信士



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦 二十五年忌 | トップ | 46歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事