Garden Lovers

ちょっとjunkなナチュラルガーデン目指してます♪

ピンクとブルーの花

2010-10-05 | 

 

 

 

今日は久々に晴れましたぁv(。・ω・。)♪

 

ドライブがてら、ちょっと遠くのお花屋さんへ行ってきました。

 

う~ん、イマイチ納得のいく買い物は出来なかったけど、

 

多肉を少しとお花を少し買ったのでまた今度紹介します☆

 

先日ツボミがついたカラスバミセバヤ

 

ピンクの小花がパッと開きましたぁ。

 

 

 

アンジェラもポツポツと咲きだしています。

 

アンジェラは板壁に這わせてあるのですが、

 

今咲いてる枝はとんでもない方向に伸びています。

 

 

 

ミニバラ・レオニーラメッシュも久々に咲きました。

 

アプリコット色のころんとしたカップ咲きのバラがとっても可愛いです(〃ω〃)

 

 

 

 

コバルトセージもブルーの花が満開に咲きました。

 

ちょっと草丈が高いので、雨で乱れてしまいました。

 

来年は早めに摘心して丈を抑えないと。

 

 

 

トウテイランも鮮やかなパープルの花がたくさん咲きました。

 

バックのブルーのベンチとマッチしていてお気に入りです♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

  よかったらぽちん☆と応援いただけたら嬉しいです。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Katsuya.T)
2010-10-08 13:01:06
アンジェラもレオニーラメッシュもトウテイランも、持ってないですけど、とても可愛らしいですね(^o^)
ポチッ♪
返信する
Unknown (いちご)
2010-10-08 21:50:21
ちゃきmamaさん、こんばんは。
すっかり秋らしくなってきましたね~☆
私も先日ホームセンターに行って、ビオラとパンジーを購入しました(*^_^*)
最近、多肉ちゃん買ってないな~。
おすすめの多肉ちゃんありますか??

アンジェラとミニバラも可愛いですね♪
アプリコット色やカップ咲き、私も大好きです~(*^_^*)
ぽちっ☆
返信する
Unknown (ちゃきmama)
2010-10-09 22:08:58
Katsuya.Tさんへ

こんばんわ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
わたしもKatsuyaさんのお花は持ってないものがいっぱいでワクワクしながら見させてもらってます。
また遊びに伺いますね。
ポチっと応援ありがとう。

いちごさんへ

こんばんわ♪
日に日に秋らしくなりますね。
ビオラやパンジーもう買われたんですか。
いいなぁ~!
秋のおすすめ多肉はセダム属の多肉が紅葉してきれいですよ。
オーロラや乙女心なんていちごさん好みかも♪
ぽちっと応援ありがとう☆
返信する