Garden Lovers

ちょっとjunkなナチュラルガーデン目指してます♪

ラ・フランスと嬉しい贈り物♪

2010-08-31 | 

 

 

 

長かった夏休みも昨日で終わり、今日から学校が始まりましたv(。・ω・。)♪

 

明日から9月だというのに、毎日暑い日が続いてます。

 

庭のラ・フランスがきれいに咲いていたので

 

カットして部屋に飾りました。

 

 

 

このビンはダンナが昨日飲んでたハイボールのビン( ̄∀ ̄*)

 

セリアで買ったレースシールを貼り、麻ひもをつけてリメイクしました。

 

 

 

チューリッヒの花が咲きました。

 

チューリッヒだけ植えてた缶は

 

いつの間にかコロセウムアイビーのほうが目立ってます(笑)

 

 

 

 

今日、嬉しい贈り物が届きました!

 

ちょこらいふ☆のなおさんからです(*´∇`*)

 

なおさんが育ててる八重咲きのコデマリがとっても可愛くて、

 

探しても見つからないって話したら、挿し木にしてくれましたぁ。

 

なおさんみたいに可愛く咲いてくれるようにがんばって育てますね♪

 

なおさん、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*

 

 

 

ワイヤーバスケットに入れて、直射日光の当たらない場所で育ててみます。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

よろしければぽちん☆と応援頂けたら嬉しいです!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´-`*)ノこんばんわぁ・゜☆ (sora*)
2010-08-31 23:18:40
凄く綺麗に咲いたねぇ.。.*・゜☆
薔薇ってホントに優雅ですぅぅ・・・ハイボール瓶もおされ☆
うちのバレリーナさんは
ツルっぱにしてしまったよ(;´д`)
四季咲きなんだけど・・・咲くかな?

コデマリって可愛いよねぇ♪
今年欲しかったけどさ・・欲しいもんドンドンかってると
場所も困るしお財布との相談もあるんで諦めたんだぁ
ちゃきちゃんちで楽しめるかな?(*^-^*)

返信する
Unknown (いちご)
2010-08-31 23:56:23
ちゃきmamaさん、こんばんは。
ラ・フランス、素敵ですね~☆
色も形も可愛くて、一輪でも存在感ありますね(*^_^*)

きっとコデマリも可愛く成長して、お庭に馴染むでしょうね~♪
ぽちっ☆
返信する
こんにちは♪ (なお)
2010-09-01 15:30:33
今日から9月ですねぇ(;´艸`)
信じられない暑さが続いていますが。。
新学期ってどこも9月からではないんですねぇ!?

ラ・フランス、夏なのにすごく立派に咲きましたねぇ(人´∀`*)
とっても素敵です☆*。
コデマリ、かわいくおめかししてもらって嬉しそう(*^‐^*)
綺麗にかわいく、八重で咲いておくれ~!
春が楽しみですねぇ(*^ー゜)ノ
ポチっ♪
返信する
sora*ちゃんへ (ちゃきmama)
2010-09-02 11:46:45
こんにちわ♪
9月に入ったのに暑い日が続いてるね!
今の時期はすぐに咲いたらカットして部屋で楽しんでるよ。
外は暑いからね・・
ハイボール瓶は色が可愛かったから使ってみました。
八重咲きのコデマリ咲くのが楽しみだよ~♪
咲いたらまた紹介するね☆
返信する
いちごさんへ (ちゃきmama)
2010-09-02 11:50:38
こんにちわ♪
ラ・フランスあまり病気にもならない優秀なコですよ。
葉っぱはボリュームがないんだけど、背高のっぽさんなんです。
八重コデマリほんと楽しみです~!
それまでに枯らさないようにがんばります!
ぽちっとありがとう☆
返信する
なおさんへ (ちゃきmama)
2010-09-02 11:54:15
こんにちわ♪
なおさんありがとう~!
大事に育てますね。
春にちゃんと咲いてくれるようにがんばります。
9月に入ったのに、異常気象ですよね。
あ~早く涼しくならないかなぁ~
ぽちっとありがとう☆
返信する