セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

久々に歯科医へ

2022-05-23 19:07:33 | ハンドメイド

先週は2年8カ月ぶりに歯科医へ行ってきました。
2019年12月に帰国して年を越して あれよあれよという間に
コロナウィルスが広がり 歯科には行きづらくなりました。
もうそろそろ行ってみようと2週間度前に予約しました。
以前に通院していた時は予約しても1時間ぐらいは待たされました。
今回は待ち時間は殆どありませんでした。
待合室には空気清浄機があり 待合席は一席ごとに仕切りの
アクリル板が下げられていました。
以前からマスクにゴム手袋で患者さんごとに手洗いをしていました。
今回は患者さんごとに医療用手袋を取り換えていました。
それから以前は4人いた看護師さんが2人なっていました。
やはり私のように検診に行くのもためらう人が多いのかも・・・



ガソリン代が高騰し 各種食料品の値上げにより 
ハンドメイドバッグなど 生活に無くても済むものは
買い控えを ひしひしと感じています。

そんな中ですがオークションに5セット出品しました


















只今オークションに出品中です
詳しくはこちらをご覧ください。
    


/ 3200 / / /


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も5セット出品しました! | トップ | よんデジ券購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事