セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

久々に往復歩きました!

2017-03-20 20:00:41 | 出来事

 

今日は 気温が高くなる予報が出ていたので

お昼頃 散歩がてら街まで出てみました。

休日に出かけるのは 久々で親子連れなど沢山の人出でした。

一人ランチを アフタヌーンティでしました。

<マッシュルームサラダサンド&アイスティ>


帰りはバスに乗るつもりでしたが 祭日のため一時間に一本しかなく

歩いて帰ってきました。









ただ今  オークションに出品中

詳しくは こちらをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤー口金を使ったポーチ! | トップ | オークションに出品中のバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事