セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

やっと届きました!

2011-06-18 18:42:00 | ハンドメイド


被災地への手作りのナップサック用の紐とDカンを

月曜日に発注して 今日やっと届きました。

黒の紐は40mで お値打ちなのですが 赤とピンクは

お徳用が無く 10mカセを発注したので 価格は2.4倍でした。

ついでに お買い得セット(綿生地・生成りテープ・ワックスコード)と

綿ドットプリントと綿無地生地を発注して 送料が無料になりました。

おまけは 5種類のテープやレースでした。



只今 マリンプリントのトートバッグを作成中ですが 

先にナップサックを 完成させようかと思っています。









ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧
 


マイ・オークションをごらんください

HANDMADE SHOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナップサック裁断完了! | トップ | マリン柄トートバッグ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事