セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

カフェスークでランチ!

2016-09-30 16:58:59 | 出来事


いつもお世話になっているY夫妻に「カフェスーク」で 

ランチを御馳走になってきました。

こちらでは タジン鍋などモロッコ料理などもあるそうです。

店内は 個性的でお洒落な感じでした。





奥さんと私は Souk Lunchのメインディッシュを違うものを頼みました。

ご主人は Curry Lunch(カリー・サラダ・デザート・ドリンク) です。

Souk Lunchは トマトベースのスープから


奥さんの頼まれた 豚肉の唐揚げ香味ジンジャーソースがメインのお皿です。


私は 白身魚のイタリアンチーズ焼きがメインのお皿に パンを頂きました。


ミニサイズのパンが2個出てきましたが 残した分はラッピングしてくれました。
女性には 嬉しいサービスです(^^♪


デザートは プリンにあんこと生クリームがのせてあり 
飲み物は 6種類から選べました。

男性には 量が少な目かもしれませんが 女性に人気があるのが良く分かるお店でした。











只今オークションに出品中です

詳しくは こちらをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションに出品中! | トップ | 試作品のリュック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事