セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

家の売却に一歩前進!

2016-07-22 22:23:44 | 出来事


一週間前まで住んでいた自宅を売却しようと

一昨日は 不用品処理業者さんと元の家を見に行って

昨晩 見積もりを電話で聞いて

見積書も提示せず どんぶり勘定って感じでしたので

こちらも負けずに値切って 25%引きになりましたが

それでも高い

今日は 不動産屋さんに家を見てもらいました。

6月にネットで おおよその査定をして貰っていましたが

随分高値を付けてもらったので 本当にと思っていました。

実際に見てもらったら 査定は絶対に下がると思っていたら

プラス180万で チラシやネット広告を出したり 

オープンハウスも 無料でやって貰えることになりました。

築12年の割には 上物物件だと言ってヤル気を出してくれたようです。

素人の私には相場が良く分かりませんが そんなに高値でなくても

なるべく早く売れることを願っています。



まだ売れてもいないのに すっかり気分が良くなって

帰りに デザートを食べて帰宅しました。





そうそう忘れてましたが 不動産屋さんに不用品処理業者さんを

紹介してもらうことになり 先日の業者さんは お断りしました。





マイ・オークションをごらんください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへarataにほんブログ村


トリップアドバイザー











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越して4日目です(⋆^^⋆)v | トップ | 不用品処理業者さん決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事