セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

今日はイタリアン!

2016-12-19 20:40:48 | 出来事


今日は 桑名のイタリアンレストラン『Arsella(アルセエラ)』

Y夫妻に 御馳走になりました



メインのヒレステーキをはじめ 前菜からデザートまで

とても美味しく 雰囲気の良いお店だったので

ランチコースを楽しむ女性の方で ほぼ満席でした。



















ランチの後は 『柿安本店』1階のベーカリーで Yさんのご主人お勧めの

プレミアムクリームパンを 焼きあがるのを待って購入してきました。

1回に30個しか焼けないそうで あっという間に 品切れになりましたが

10分後には また30個焼きあがると言っていましたが 大人気で驚きました。



フワフワのパン生地の中に カスタードクリームがいっぱい入っていて

みんなが焼きあがるのを待ってまで買いたくなるのが分かる美味しさでした





それから 木曽三川公園に行った序に 治水神社にも立ち寄りました。

御神籤を引いたら 大安でした









詳しくは こちらをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にフェイクファーを使っ... | トップ | ちょっとだけクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事