セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

筆以外で描く!

2017-01-21 22:25:17 | ハンドメイド

今日は 常備薬が切れていたので 近くの病院に行きました。

常備薬を貰う序に 葛根湯を貰おうと受付で風邪気味と言ってしまったので

体温計を渡された上に 検尿まですることに・・・

大きな病院なので インフルエンザや風邪などをうつされるディスクはありましたが

薬局で同量を購入すると15,000円はする薬が 尿検査・診察込みで2570円で済みました。




3時過ぎに 昨日100均で購入してきた消しゴム付き鉛筆の消しゴム側と

7㎜幅ぐらいのカッターナイフ、不要のテレカを使って 水彩画を描いてみました。

こちらは 英語圏の女性がしゃべりながら描き方を教えてくれるYou Tubeを

見ながら描いてみましたが 基礎が出来ていないので 大変です






只今オークションに出品中です

詳しくは こちらをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画材が届きました! | トップ | オークションに出品中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事