セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

ポケットティッシュケース

2018-04-11 23:30:32 | ハンドメイド


Aさんのお孫さんの持ち物で ポケットティッシュケースが

要ると言うことで 前回の残布で作りました。





最近 体重が増えるは 食欲は増はで・・・

1階のポストに行った帰りに非常階段を 12階まで上ろうとしたのですが

もう無理と思ったら 7階でした。足はブルブル 心臓はバクバク・・・

7階から12階へは エレベーターで上がりました

12階から1階に降りるのは 何とか降りれたので 上れるかと思ったのですが

こんなことでは 減量するのに 運動は出来そうにありません。

それより 地震などでエレベーターが使えなくなったら どうしましょう










只今オークションに出品中です

  
  
よろしければ ご覧ください。

マイ・オークションをごらんください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション&ケーキ | トップ | オークションに3セット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事