セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

アリスのチャーム届きました!

2010-08-21 23:19:35 | ハンドメイド


今日は 幾分気温が下がったようですが まだまだ暑く

主人が居なかったので 夕方5時過ぎので 街へ買い物に出ました。

秋物の洋服を購入した後 リビングに飾る造花の下見に4箇所ほど回ってきました。

帰り際 百貨店で「マスコミに取り上げられた人気スイーツ」の文字に誘われて

『焼きドーナツ』を購入してきました。



うーん、 何といったら言いのでしょう

形は確かにドーナツなんですが 食感・味はパウンドケーキだと思うのですが・・・



8時半ごろ自宅に着くと 待っていたメール便が届いていました。

多分出かけるときには ポストに入っていたのでしょうが



アリスチャーム5点セットを3組発注してありました。

早速 バッグチャームを作りました





月曜日には オークションに出品する予定です。







ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧 
ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧布物・布小物ブログランキング参加用リンク一覧 


マイ・オークションをごらんください 

HANDMADE SHOP
rogo 

ファイブスタイル ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエットのアリス風プリントで | トップ | 新しいバッグ完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事