セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

コスモス難しい!

2017-01-17 16:25:23 | ハンドメイド


You Tubeや水彩画の講師の方のブログを見てコスモスを描いてみました。

水彩画の描き方は その人その人によって こんなに違うのかと思いました。

こちらは 日本の方のブログを参考に描いてみましたが

茎を描くのも スムーズにはいかず・・・



 今までB4サイズの紙を使っていましたが  あまりにも下手なので

4分の1にカットして  もう一枚コスモスを描いてみました。

こちらは 外国の方で 葉がススキのように描かれていたので

日本のコスモスとは 品種が違う?と思いながら 日本風にしてみました。
















マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を見ながら描いてみました! | トップ | オークションに出品中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事