セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

64歳の誕生日!

2022-07-22 13:42:20 | 出来事

今日は私の64歳の誕生日です

今年までは遺族年金だけでしたが 来年からは自分の年金が
支給されるのですが 寡婦年金が65歳から支給されないので
結果プラスされるのは数万円(月額)になりそうです。
企業厚生年金も数万円(月額)貰えるかもしれません。

誕生日は無事一年間生延びたことを感謝する日になってきました。
予約してあった「炭火焼上うなぎ蒲焼重」を昼食に頂きました。


半分は「ひつまぶし」にして頂きました。

3,980円の割には小さいお重だと思いましたが 私には丁度良い量でした





只今 オークションに出品中です
    
詳しくはこちらをご覧ください。
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も5セット出品しました! | トップ | 1円スタート今季最終! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事