セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

手縫いの本革道具入れ作ってみました!

2010-11-05 18:58:31 | ハンドメイド


昨日から作り始めた本革のクルクル道具入れが 完成しました

先日 楽天ポイントが8000円程貯まっていたので 革の手縫いセットを購入しました。

前々から バッグの持ち手用に 本革を購入していたので それを使って作ってみました。





中は 右側のようになっています。

この道具入れを作るのに 私用した道具を入れてみました。

筆記道具入れや化粧品入れにしても良いタイプです。

はじめての作品にしては 自己満足しています









ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧 
ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧布物・布小物ブログランキング参加用リンク一覧 


マイ・オークションをごらんください 

HANDMADE SHOP
rogo 

ファイブスタイル ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイン違いで バッグ2点... | トップ | 焼肉と和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事