セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

ポケットを取り付けました!

2010-07-17 23:27:23 | リンク


夕食後から 昼間作った外ポケット(3前面 4後面 5・6サイド)を 

キルト生地本体に取り付けました。

そして 裏生地に内ポケット4個を付けました。

内ポケットは 芯を貼って3重に仕立てにし (1.2)深さを変えてみました。

ポケット口にトションレースを付け センターにステッチをかけ 飾りボタンを付けました。





今夜は 全英オープンゴルフの中継が3時30分まであるので

それを観ながら モチーフでも編もうかと思っています。

睡魔に負けないように   その後    

明日の朝は5時半に起きて 主人の朝食を作らなくてはいけません。

我が家には 世間さまのように3連休はありませんので





ランキングに参加中 ポチッとお願いします
人気ブログランキングへハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧 
布物・布小物ブログランキング参加用リンク一覧ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧 

HANDMADE SHOP
rogo 

マイオークション



ファイブスタイル ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4wayバッグのパーツだけ完成! | トップ | 丸みをつけた4wayバッグ完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンク」カテゴリの最新記事