セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

バレンタインチョコ&バッグ完成!

2013-02-09 21:51:52 | ハンドメイド


昨日は いつも買っているショップから DMが届いたので

チュニック2点とカーディガン1点を購入してきました。

14日にも美容室の予約がしてあるので

その時購入使用かと思いましたが 人気のチョコレートは

売切れてしまうので 昨日購入して 昨晩の内に主人と食べてしまいました。






昨晩仕上げたウールドットの生地の丸底バッグとショルダーバッグです。

明日 オークションに出品する予定です。







そして 今夜は弟の長男が大学に合格したと電話がありました。

ホッとしました








ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧



マイ・オークションをごらんください

HANDMADE SEN


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『被災地への手作りの学用品... | トップ | 目標は在庫材料を使う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事