セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

いつまで バッグを作れるのやら???

2015-05-12 00:11:09 | ハンドメイド


先月末頃から ミシンのただならぬ騒音が気になっていたのですが

その嫌な音がしなくなったと思ったら 針の上げ下ろしが・・・

続いてスピード調節が 三段階にできるものが どのボタンを押しても

すべて一番遅いスピードでしか縫えなくなってしまいました。

そして 直ぐに止まらなくなって 2目3目先にいって止まる状態に・・・

なかなか使いこなすのは 至難の業です。



このミシンが 故障したらバッグ作りは終了しようと決めていたので

動く限りは ギリギリまで作り続けて 今月も発注してしまった材料や

今までに ため込んだ材料は オークションに出品して 

片づける事になるでしょうが その材料たるや 凄い量で・・・ 




この先の暇つぶし? 楽しみ? 何しようか???





マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションに バッグ4点出... | トップ | オークションに出品中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事