セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

保育園児用のバッグ完成!

2012-06-16 23:14:50 | ハンドメイド


主人の友達のお子さんのバッグが完成しました。

初めて お昼寝布団バッグを作りました。

写真は マチの部分を折り込みましたが 大きいのにビックリ



レッスンバッグは 大きなサーキット柄で どの部分で作ろうか カットの段階で

かなり悩んだ末に 両面違う感じ(上段)で作ってみました。

名前テープが 大きいのにすると 柄が隠れてしまうので 小さめの物(上段左)をつけました。

パジャマ袋と着替え袋(中段左)は 同じ大きさで同じ柄なので

お母さん手作りの名前テープで 区別できます。

エプロン袋(中段右・下段)は マチ付き巾着型なので これも柄取りが難しかったです。



月曜日に 送る予定です。








ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧



マイ・オークションをごらんください

HANDMADE S


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきにく藤太(とうた)に行... | トップ | 即決価格で出品中です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事