倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

頭皮ケア

2013-09-27 13:23:55 | その他のメニュー
30年も理容師をしているといろんなことに気づきます。

最近気づいていることですが、親兄弟が薄いので
若いころからサロン向けのシャンプーを使っている。
若いころから育毛剤を使っている。 

こういう方って今でも頭皮が健康なんです。
お客さんでもある歯医者の先生と話をしていると予防歯科として
若くから通っていただいてる方は健康な歯をしているとのこと。
頭皮と歯茎は似てますね。

実際 昔は歯医者にほとんど行かなかったころから考えたら
歯茎の色がピンクになってきてますし。

ぜひ頭皮ケアを定期的に行って欲しいものです。



倉敷児島の理容室 くさか理容室 日下理容室


倉敷児島の美容室 くさか美容室 日下美容室
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーが新しくなります。 | トップ | 10.11月の休日 訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のメニュー」カテゴリの最新記事