倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

突然の豪雨

2011-04-26 16:30:35 | バイク
昨日は休日ですので午前中、渋川周り 深山 由加 木見 広江 スカイライン コースを
バイクライドしてきましたが、庄内地区から由加の山に目をやると真っ暗。
いやーーな予感がしましたが、登りの途中から前が見えないぐらい豪雨に

予定していた木見に降りず帰宅しようと思いましたが、木見の方が安全そうなので
降りていると、次は突風、豪雨、雷で靴までびっしょり。
むっちゃくちゃ寒くて体が動かなくなったが、降りきると天気に
頭に来たので 帰らず 広江からスカイラインへ。
それでも温まらず帰宅後寒いのなんの。
月曜日ってこういう日が多いと思うのですが、、、、、。 ちきしょう

 
倉敷市児島のヘアーサロン くさか理容室 くさか美容室

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Don't Stop Believin'  | トップ | くさか理美容室の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事